Home |

ERIC CLAPTON

この週末は仕事場にこもって原稿書きです。
外出しないのでこれといったブログネタがありません。
ということで、以前のホームページにあった、
2001年の本日の日記を読み返してみました。

すると、7年前の11月29日の夜は、
日本武道館でのERIC CLAPTONのコンサートに行ったみたいです。
「ここ10年皆勤賞」と書いてあります。
この皆勤賞は現在も継続中!
もちろん、来年の来日公演のチケットはすでに入手してあります。

で、「今回の座席が一番よかったかな」と書いてあるのですが、
これについてはこの数年後に更新していますね。
アリーナのど真ん中で、前から数列目というのがありましたから。

このときのアンコールのラストは「Over The Rainbow」だったんですね。
心にしみて涙しそうになったことをいまでも覚えています。

コンサートのあとは、友人たちと焼肉を食べに行ったみたいです。
「狂牛病なんて怖くない」なんて書いてあります。
11月30日は朝帰りをして、仮眠後に仕事を開始。
翌朝5時までがんばったみたいです……原稿書き。

うーん、2001年もやっぱり年末進行にはまっていたのですね。

Comments are closed.