Home |

HUNTING WORLD

いわゆるカメラバッグメーカーのカメラバッグというのは、
いかにもカメラバッグっぽくてあまり好きではありません。
なので、カメラバッグではないバッグをカメラバッグとして、
あるいはカメラバッグメーカー以外のメーカーが作った
カメラバッグを愛用したりしています。
LOUIS VUITTON、PRADA、TUMIといったブランドのものも所有していますが、
いずれも個性的で、丈夫で長持ちなのですごく気に入っています。

HUNTING WORLDのバッグは所有していないのですが、
久しぶりに新作カメラバッグが登場しました。
BATTUE BEYONDシリーズにラインナップ(#3808)されていて、
HUNTING WORLDの特徴ともいえる素材「バチュー・クロス」を採用。
前面にスリットポケット、両側にフラップ付きポケット、
背面にファスナーポケットを装備しているなど収納性に優れているようです。
機材保護用のウレタン仕切り板が付属しています。
サイズはW33×H31×D13cmで、カラーはグリーンとブラックの2色。
デザインもなかなかよさそうな感じです。
今度、東京・銀座にあるショップで実物を見てみたいと思います……あるかな?

価格は136,500円です。安くはないです。
でも、円高ということもあり、海外だともっと安く買えるかもしれませんね。

Comments are closed.